三食昼寝付き

ブログタイトルは「なんかお得かも~~」的な考えでパッと決めてみました。特に思い入れはございません。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お姉系?
ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

今日は散々行こうと思って渋っていた
美容院へ行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

つーても、それほど変わり映えしてないんだけどね・・・
プリン頭(生え際4cm程黒い)だったのをやっとカラーリングし、
伸ばそうと思っていた前髪も切っちゃいました。






そして・・・






ジャーーーーン!!!
クルクル~~~♪

美容師のお兄ちゃんにコテの使い方を教わり、軽く巻いてみました。
自然でしょ?

本来、お姉系の髪型を苦手とする私。
キャップかぶったりしてボーイッシュさを出すためにずっとストレートにしてたんだけど、
いい加減飽きてきた。

つーことで、今回コテを購入して自分で髪型を好きなようにしていこうと思った次第!

オモシロいモンで、ちょっとフワッとさせるだけで雰囲気が違う。
これは毎日楽しくなりそうだwww




え~~~~最終目標とする髪型は(超ロングだった頃の)hitomiみたいな感じ。




まだまだ先は長いのである・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


しっかし、あの美容院での過ごし方ってのはどうにかならないっすかね?
雑誌もすぐに読み終わっちゃうし、
だからと言ってお兄ちゃん(お姉ちゃん)との会話もずっとは疲れるし・・・




眠ってる間に終わる美容院求む!






2ヶ月くらいでカラーしに来いって言ってたよ~~
果たして私行くのかなぁ~~?(  ̄_ ̄)ボー
スポンサーサイト
日々の徒然 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 何年ぶりよ?! | home | 身体の異変。 >>
Comment

管理者にだけ表示
オラも今日髪の毛切りましたよぉ(*´∀`*)
男にしてはロングだった髪の毛を・・・・・・・
中田ぐらいにしました。

理由が失恋だなんてヒミツ。
2006/07/12 Wed| URL | ロメリアン [ edit ]
ロメンリアンへ
(*゜ο゜)ゞ おっす! ロメロメ!!

偶然だね~~髪の毛切ったんだ?!
中田くらい・・・d(>_< )Good!!だね~~~
ど~でいいけど、私は男子は短髪のほうが好きさ!
キムタクみたいなサーファー系の髪型して、
尚且つ綺麗にしてる男子を見ると、女の立場がなくなるってものよ・・・

そっか、理由は秘密なんだ?
失恋でもしたのかな???
2006/07/13 Thu| URL | キライト [ edit ]
キライトさんかわいい~~~!!
お姉さまって感じの髪型ですな♪
大人っぽくてステキ~~~。

私もいつもストレートをあてる人だったんですけど
今回珍しくパーマあててますw
初挑戦したデジタルパーマなんですけど
とってもラクチンで気に入ってるんですよね~。
やっぱり髪型はたまには変えたほうが気分転換になります♪

さて、そのお姉さまの顔を拝見しに行こうかしら(*фωф)フフフ
2006/07/13 Thu| URL | かれん [ edit ]
ステキよ~! 軽いウエーブ似合ってるもん
そのロン毛は地毛?
うちの娘はエクステでちょうどキライトちゃんくらいなの

ダイエットはどう?進んでる?
私はちょっと玄米食にして頑張りつつあるの
まだなんの変化もないのが悔しい(^_^;)

そうか~ロメは失恋か・・・


2006/07/14 Fri| URL | レオママ [ edit ]
かれんさんへ
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
お姉さまか・・・
(↑実態はお姉さまってより姉御って感じなキライト・・・)
今日もコテを使ってみたんだけど、
なかなか上手く巻けません(^^;;
デジタルパーマとかしちゃったほうがラクなんだろうねぇ~
飽きっぽい私はストレート&コテ巻きの繰り返しで頑張るさ!!

オオーw(*゜o゜*)w
是非遊びに来てケロ!!
恥ずかしいけど話しかけに行くよ~~
その時は「カ○チョさん」とホールの子に言ってください♪
2006/07/14 Fri| URL | キライト [ edit ]
レオママへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
エクステではなく地毛だよ~~ん ̄m ̄ ふふ
やっとこさここまで伸ばしたんだけど、
チョット前に美容院でエクステのこと聞いてみたんですよね。
したら、
「○○さんくらい(髪が)長いと、あんまり意味ないですよ~」
って言われちゃった。
ま、地毛のほうが洗髪がラクみたいだし・・・
頑張ってこれからも伸ばしていきまっせ~~

・・・ダイエットかぁ~
最近は仕事の影響で美味しいものばかり食べている私。
でも気にはしているんですけどね~
レオママは玄米食にしてどれくらい経ったのかな?
王道ダイエットってなかなか成果が現れないけど、
3ヶ月くらいが勝負所ってよく言うから、それまで地道に頑張ってださいよ~~!!
レオママの様子を見て、私も玄米食考えよ~~

ご子息は失恋の痛手中らしいっすよ・・・( p_q)エ-ン
2006/07/14 Fri| URL | キライト [ edit ]
夏のイメチェン ちょっとエレガントなキライトさんになったのかな。めざせ hitomi

今の髪型も似合いそうな気はしますよ。今 頭の中のPhotoshopで合成中…。合成中…。
・・・(-_-)゜zzz

あっ 寝ちゃった。
2006/07/14 Fri| URL | ぐっさん。 [ edit ]
わお~わお~ヽ(*^^*)ノ
綺麗系のおねえじゃん!
その雰囲気はいい!あたしもなれるものならなってみたい
けど、時すでに遅し!

キライトちゃん可愛い~~~~~♪
2006/07/17 Mon| URL | ぴんく [ edit ]
ぐっさん。へ
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ぐっさん。寝るなっ!

決してエレガントな感じにはなってませんぜ、兄貴!
夏なんでサーファー系姉ちゃんを意識している今日kのごろ・・・
2006/07/18 Tue| URL | キライト [ edit ]
ぴんくさんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
綺麗系なんr(^ω^*)))テレマスナ・・・

んだけども、ロック女キライトは結局帽子とかカブって、
強そうな女を演じております。
一見生意気そうですぞ!

中身はとっても小心者の私・・・
2006/07/18 Tue| URL | キライト [ edit ]
姐さんキタ―――ヽ(*゚∀゚*)ノ―――っ!!
ロッケンローな巻髪に惚れっ…(゚ρ゚*)
2006/07/20 Thu| URL | ayaxxx. [ edit ]
ayaちゃんへ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
しっかしコメント遅れてごめんよ~~
夏ばて?してたのよ~~

巻き髪頑張ってるんだけど、数日前にコテ使ったら
オデコを火傷しました(ノ◇≦。) ビェーン!!
(ちょっとだけどね)
おかげで今はコテお休み中です。
失敗は成功の元と言いますが・・・
2006/07/22 Sat| URL | キライト [ edit ]
Trackback
| home |
