三食昼寝付き

ブログタイトルは「なんかお得かも~~」的な考えでパッと決めてみました。特に思い入れはございません。
スポンサー広告 |permalink
オラ東京へ出るだ!!
オッス!
オラ、キライト!!


え~報告であります。

次の仕事ですが、8月から東京進出いたします!

と言っても働きに出るだけで、
住居は埼玉なんですけど。

実はキライト、東京へ出稼ぎに行くのは人生初(*ノノ)キャ

遊びには行っても働くところではないと思ってました。
なにせ人多すぎが大嫌い・・・←ワガママ

でもね、でもね、
一度は都内で働くのも勉強になるかな・・・と。

今度の仕事も犬関係の仕事。
詳細はおってお話いたしませう。

とにかく・・・




電車通勤ガンバル( ̄□||||!!
日々の徒然 | トラックバック(2) | コメント(3) |permalink
ご卒業おめでとうございます♪
あ~ん、超久しぶりなんですけど!

ブログ更新に来たぜよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして、更新の前に今までの日記を読み返して
(π0π) ウルルルルしてたキライト・・・

だってそうじゃない?そうじゃない?!



ツイにあの

『スーパーウルトラ
     
     最悪カフェ』

        
                    卒業


も~うれしいったらありゃしない
┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ



・・・と言ってもね、
私らしく優しいニュアンスで辞めた形になってしまったけど。
(↑人にやさしすぎなキライト・・・)


本当はもっともっと言ってやるべき事があったのかもしれない。

と、ちょっと今さら思ったりもしちゃったりする。



ん~~~
ま~~~
終わったことだしね。

さよならしたわけだから良しとしよう!!

これからは自分の未来を見つめていこうではないか(○`ε´○)ノおう♪



てなわけで・・・

実は次のバイト先は決まっていたりするわけよ。

とりあえず7月いっぱいは前の仕事環境の疲れをリセットすべく、

ゆっくりまったり過ごしていこうかな~と思っております。





(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(←自分へ)
日々の徒然 | トラックバック(2) | コメント(4) |permalink
・・・もう笑うしかない≧(´▽`)≦
やっちゃったよ。

やっちゃいましたよ。

相当ストレス溜まっているのでしょうか??



通販で8万ショッピングしちゃったよ(T▽T)


人によってはそんなんいつものことよ!って人もいるかと思いますが、

あたくし、一応主婦なんで・・・

しかも一括払いじゃなくて、『3回払い』( ̄Д ̄;;

ちょっとダサくね?かなりダサくねぇんじゃありませんか??



ε-(;ーωーA フゥ…


ま、春ものがほしかったのは事実でして。

そんな悩むこともないわけなんですが、

なんせこのブログに書き込みしてること事態、
私が逃げ腰になっている証拠でありましてからに・・・



あっという間に3月中旬になったわけですが、

私の愛する仕事仲間2名がもうすぐいなくなってしまいます(=;ェ;=) シクシク

えー、辞めてしまうんです。

これで、オープニングスタッフとして入った7名から

な、な、なんと

残り3名となってしまいました!!!(自分含む)




・・・資金ぐりの関係で、某ショップと合併(←吸収合併とも言う)したウチの店。

そちらのスタッフさんが4月から入ってくるので
人数的には問題ないんだけど・・・



相変わらずウチの店長はウダツのあがらない男でやんして。

その奥タマもウダツのあがらない女でやんして。


この2人。

ついに別居することになりそうでやんす●~* チチチ

(↑辞めちゃう子の一人に奥タマがこっそり言ったらしい)



そんなことは

     どーでもいーのよ!!!





正直、同情の余地もないところまで来てるから。




いくら仕事が出来ても、


当たり前の様に出勤時間過ぎに来たり

スタッフとの待ち合わせの時間に

1時間も遅れてくるような上司を


尊敬&信頼なんて


出っ来ましぇ~~~~~ん(`□´)



・・・つーか、仕事も出来ないんだけどね。




そんなわけで、

わたくし、かなりキテます(o^-^o)






追伸 コメントを入れてくれた皆様方!
   お返事できなくてゴメンなさいm(_ _;)m
   時たまこの様にこの場に逃げ帰ってまいりますので、
   よろしくお願いいたしますですです♪






日々の徒然 | トラックバック(1) | コメント(1) |permalink
おっと!気付いたらこんなにも時間が・・・
あ~~~

すんごぃ久しぶりすぎるんだけど・・・

サボリすぎだっちゅ~~の(`□´)コラッ!




ブログ更新していない間、本当いろいろありました。

ありすぎていっぱいいっぱいになっちゃって、

文章にするのもいっぱいいっぱいで・・・



なのでもう少し落ち着いてから詳細を書きたいと思います。



・・・ってか、

『確定申告』月間に突入しました。

今まさにいっぱいいっぱいです( ̄Д ̄;;



合掌(T人T) ナムナム
日々の徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
来月いっぱいで・・・
テンプレート変えてみました。

どう?キライトらしいでしょ?

何故かスカルに惹かれる今日このごろ・・・




えっとですね、
実は昨日バイト仲間のIちゃん(21歳)が

「来月いっぱいで

     辞めたいんです!」


と、経営者に言いました。



このIちゃんですが、ホール(お客さん対応)からキッチンまで、
トリミング以外は何でもこなす出来る子なんです。

だけど、副店と性格的に合わなくて、
副店からは「指示したことしか出来ない子」みたいに思われてました。



辞めてしまう理由は副店とのこともあるんだけど、
元々の皮膚が弱い子で、
キッチンでの洗い物を毎日毎日やっているうちに

ボロボロになってきてしまいました。

アトピーもちの人ならわかると思うけど、痒いし痛いし大変なんですよね~~
本来はそんなに洗剤使った洗い物しちゃアカンのです・・・



そんな理由もありまして、今年いっぱいで辞める人が出ちゃいました。

昨日の今日で、私も今日はバイト休み。

今頃、(店長はさておき)副店&Iちゃんがどんな雰囲気で仕事してるのか
心配でたまりましぇ~ん( p_q)エ-ン



今日の夜、Iちゃん&キッチン相棒Kさん&キライトで

またもや密会です!




・・・こーやって人って辞めてくんだよね~

一番の理由って結局人間関係だね。




私はいつまで頑張れるのだろう・・・( ̄  ̄;) うーん
日々の徒然 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home | next
